2009年08月21日

新型インフルエンザ対策 消毒 エアープロット

新型インフルエンザ対策で消毒をしないとダメなのは分かる!

でも、いちいちスプレーをするのは面倒・・・

なら、紫外線を使って部屋の空気を消毒してしまいましょう!

    ↓

健康グッズ/お悩み/エアープロットセット【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】

新型インフルエンザ対策の消毒とは書いていませんが

新型インフルエンザのウイルスにも有効で効果があると報告されているようです。

最初はちょっと手間がかかるかもしれませんが

効果が5ヶ月間持続することを考えればたいしたことありません。

家の窓ガラスにも車のガラスにも使えます。



8月19日に舛添厚生労働相は

「夏場にここまで広がるのは予想できなかった」

「第1波の本格的な流行が既に始まっていると考えてよく、夏休みが明けて学校が再開されると、さらに感染が急激に拡大する恐れがある」

「国民の一人一人が、感染は自分が止めるという気持ちをもって、今後の流行期を乗り越えていけるよう協力をお願いしたい」

と述べた。

やっぱり自分で新型インフルエンザ対策や消毒をするしかないようですね。




 



posted by gonpooh at 21:06| 新型インフルエンザ対策 消毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

新型インフルエンザ対策 消毒 マスク

新型インフルエンザ対策の消毒はマスクにも必要です。

マスクに付いたウイルスはどうなるの?

と考えたことはありませんか?

その考え「正解」です!

せっかく新型インフルエンザ対策としてマスクをして

そのマスクでウイルスをくい止めたとしても

それに触ってしまってはもともこもありません。

マスクに付いたウイルスも消毒しないと・・・

使い捨てマスクにスプレーで消毒効果!

    ↓

新型インフルエンザ対策*医療施設用ウイルス除去・殺菌消臭剤Virus bomb!(ウイルスボム)【天然石アクセサリーFROMS】

    ↑

5000以上の医療施設で20年以上も使われて続けています!



マスクがない方は

    ↓

新型インフルエンザ対策!3層(三層)サージカルマスク 50枚入【快適生活】

    ↑

かなり安くなってきました!




 




新型インフルエンザ対策 消毒

新型インフルエンザ対策で消毒はしてますか?

新型インフルエンザでの死亡者が3名になってしまいました。

それも、3人目の方は病院では当初細菌性の感染を疑っていたようです。

そして、その方を診察した医師や看護師、入院患者にもA型の感染があり、

新型インフルエンザへの感染の疑いがあるようです。

病院での対応がこんな状態では、病院へもおちおち行っていられません。

自己防衛、自己対策としての消毒が重要になってきます。


空港施設内での新型インフルエンザ対策の消毒用として使用されました!

    ↓

新型インフルエンザ対策!G2TAMαプラス【快適生活】

    ↑

新型インフルエンザ対策!G2TAMαプラス!

自分のためにも家族のためにも!



 



posted by gonpooh at 16:53| 新型インフルエンザ対策 消毒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

